口臭問題と恋愛

吉本さんは最近テレビでよく見るようになりましたね。すごく美人だしこれからも頑張って活躍して欲しいと思います。僕がこんなこと言わなくても精一杯頑張っていると思いますけどね。吉本さんみたいな人とキスがしたいですけど絶対に無理なんでしょうね。

金か地位か家にルックスがなければ美人やかわいい女性とキスをすることは難しいと思っています。しかも僕はデブで口臭もちですからね。まだ僕は女性の手を握ったこともないのですからね。キスしたいですよ。でもそれには口臭を早急に直さなければいけないと思っています。そして女性と出会える場所にいっぱい参加していたのでタメですよね。女性が向こうから近づいてきてくれるなんて思っていたらキスなんて一生することはできないと思ってます。

世の中そんな甘くないですからね。自分からきっかけを探しに行かないと。でもまだその段階ではないと思ってます。まずは口臭問題をどうにかすることが先ですからね。

恋愛がうまくいってる人は口臭問題になんて悩んでないと思いますよ。でも恋愛が長く続かないとかそもそも恋愛ができない人は口臭問題がこじれてるケースが多いと思います。恋愛で成功したいのであれば口臭ケアをまめにするのは当たり前のことってのはよく理解してます。

不安な人は口臭チェックリストで確認してみてはいかがでしょうか?

いくらルックスが良かったとしても…

僕は今年もクリスマスは家族と過ごすことに決まりました。もうこれから彼女ができるという事はないですからね。もし彼女が出来たとしても何も計画していないのでどこにいいかわかりません。それを計画してくれるような彼女ができればいいですけどね。

無理だと思いますよ。こんなことを言っていたら絶対に無理なんでしょうけどね。でも僕の性格は根暗なので前向きな発想が全くできないんですよ。口臭もきついですしね。この前は妹にあんた呼ばわりされてしまいましたよ。あんたの口はうんこみたいな匂いがすると言われてしまいました。うんこは近寄るなとまで言われてしまいましたよ。

僕の口はいつからうんこみたいな入力するようになってしまったでしょうかね。もうこんな口臭は公害レベルと言っても過言ではないでしょうか。でも行ったら全部口の中を総とっかえしないと口臭を治すのは無理かもしれません。僕は今月9にはまっています。

絶対になれないような人物に感情移入して現実逃避をするのです。山下智久には絶対になれないですからね。もしなれるんだとしたら借金してでもなりたいです。でも口臭がきつかったら山下智久になれたとしてももてないでしょうね。いくらルックスが良くても口臭がくさければモテるわけないですから。

僕は口臭問題が解決できたらナンパでもなんでもやりたいって思ってます。

とにかく自分できっかけを作らなければ何も変わらないですからね。恋するきっかけなんて生活のあらゆる場面に転がっていると思います。それに気づくかどうかだと思うんですよね。でも口臭が臭かったりしたら恋に発展するものもダメになってしまうことでしょうね。口が臭い異性のことを好きになる人はいないといってもいいでしょうね。日本人は特にそういう部分は神経質だと思います。

口が臭いだとかオヤジ臭いだとか汗臭いだとか。そういうことを気にする人が多いので口臭対策や加齢臭対策は意識してやらないといけないと思いますよ。でもそういうのってすごくめんどくさいですよね。僕はすごく面倒くさがり屋なんですよ。だから毎日細かいことを継続してやるのってすごく嫌いなんですよ。

誰かがやってくれるようなそんなサービスがあればいいんですけどね。それだったら介護みたいな感じになっちゃいますよね。介護してる人って本当に偉いなと思いますよ。

口の臭い老人とかがいても文句も言わずに仕事と割り切って過ごせるなんてとても偉いと思います。なかなかマネできるものではないですよね。僕には絶対にできないことですよ。

僕は海外に行ったことがありません。

ニューヨークとか行きたい~と思ってますけどね。でも今のところはお金に余裕がないので難しいかもしれませんね。英語も話せるわけではないですからね。そして口臭問題も解決してないですし。

そうです。僕の口はすごく臭いです。もう自分でもわかるくらいですからね。かなりのものだと思ってますよ。海外に行くことなんて考えるよりは口臭問題をどう解決するかということ考えなければいけません。このままだと女性とキスをすることの一生無理でしょうね。

それだけは絶対に嫌です。僕は一度でいいから女性とキスがしてみたいです。一度もキスをしないまま人生が終わってしまったら後悔してもしきれないです。最悪はお店とかに行ってキスさせてくれる女性と一緒にすればいんですけど。でもできることならそうじゃなくて恋愛をして好きな人とキスをしたいです。そのためにはできるだけ早く口臭問題を解決しなければならないんですよ。それなのに僕の妹は僕にバッシングを浴びせかけてきます。本当にいやな妹ですよね。

僕だって自分の口臭をどうにかしたいと思って悪戦苦闘してるわけですよ。でも物事そんなにすぐにはうまくいかないじゃないですか。

キシリトールガムは口臭に効果があるのかな?

大事な法要で口臭が臭い人に会うとゲンナリしてしまいますよね。口臭がくさいと人を不快にさせてしまいます。

それはよくわかってることなんですけど口臭予防って地味にめんどくさいですよね。歯なんて磨かなくてもオールオッケーになるサプリとか開発してくれないものでしょうかね。それか歯を磨かなくてもよくなる飴とか開発してくれないものでしょうか。

おいしく口臭予防ができるととてもいいじゃないですか。そういうガムはもう発売されてますけど。そういうのってキシリトールガムですよね。あれって口臭予防には効き目があるんでしょうかね?本当のところはよくわからないところですよね。キシリトールガムであんまり食べたことがないです。実際ガムの中ではあまり好きな方じゃないですね。もっと風船を膨らませるようなかみごたえのあるガムが好きです。

こんなことを言っている僕は子供みたいなよく言われますよね。ある意味それは当たっているかもしれません。僕は誰になんと言われようと自分が好きものは好きだと言い続けたいと思っています。それを誰かの意見にまげてしまったら自分らしさがなくなってしまうじゃないですか。僕はどんな状態になろうとも誰になんと言われようとも自分らしく人生を生きたいんです。

今日は口臭が凄いはずです

僕は今日寝坊ししまいました。昨日の夜にオナニーを2回やってしまったことが原因だと思います。

起きた時はもう心臓が止まってしまうくらいびっくりしてしまいましたね。朝ご飯は食べずに歯も磨かずに家を飛び出しましたよ。だから今日は口臭がかなりのものだと思います。職場には歯ブラシなんて持ってきてないですからね。

コンビニにわざわざ買いに行くのもめんどくさいですしお金がもったいないですから。うがいをすることでなんとか乗り切ろうと思ってますけど。でも最近は歯を磨くのを怠っていたので歯ブラシでないと取れないカスみたいなものがいっぱいたまっているのが分かります。舌で撫でるだけでざらざらした感じがわかるのってかなりヤバイですよね。でもさっきも言ったように歯ブラシは買いにいきません。

そんなものにお金を使うのならもっと自分の好きなものにお金を使いたいんです。職場の人には僕の口臭で多少迷惑がかかってしまうかもしれませんがそれは許してくださいって感じですね。

っていうか口臭くらいでグダグダ言ってくるんじゃないよって感じです。マスクでもしてればいいんですよ。口臭くさい人間になりたくてなってるわけじゃないんですからね。すぐ怒る人って嫌い。本当イライラしますよ。

プレッシャーで悪化してしまう口臭

両親には早く結婚してほしいと言われます。でも自分がいくらがんばっても結婚は相手がいてのことですからね。相手の状況というものも理解しなければいけないものなんですよ。

そもそも僕には相手がいないんですからね。そんな状態の僕にあんまりプレッシャーをかけないでほしいんですよ。プレッシャーをかけられたらストレスが溜まりますからね。

そうするといろんな流れを経て口臭が悪化してしまう事間違いありません。口臭はストレスが原因と言う人もいるくらいですからね。そんな事したら僕の婚期はもっと遅れてしまいますからね。だから余計なプレッシャーかけないでおいてもらいたいんですよ。結婚なんて好きな人ができれば自然とするもんですからね。

自分からあえて狙ってやろうとしてもうまくいかないものですよ。僕はまだ女性の部屋にお泊まりに行ったことだってないんですからね。まずは仲のいい女性を見つけることが先です。

順序を決めてやっていかないとダメなんです。僕はすごく神経質だからきっちりやっていきたいんですよ。僕にいろいろと無理難題を言わないで欲しいです。そんなことしたらプレッシャーばかりを感じてしまい身体の状態までおかしなことになってしまいますからね。

芸能人で口臭がきつい人っているんですかね?

さすがに皆さん仕事に影響がないようにしっかりと口臭対策をしてるんでしょうかね。でもタバコを吸う芸能人も沢山いると思いますから多少は口臭が気になる人もいるんでしょうね。煙草は絶対に口を臭くしてしまいますからね。

僕はタバコだけが吸わないようにしてるんですよ。あんなものを吸って何が楽しいのか全然わからないですからね。妹は煙草が大好きみたいな毎日吸ってるんですけど本当に馬鹿だと思いますよ。煙草を吸っているから頭がバカになっていくんでしょうね。

僕からいわしてもらえば煙草を吸っている妹の本は口臭が臭いと思います。それにタバコの匂いって洋服に着くからすごく嫌なんですよね。タバコを吸う人って麻痺してるから分からないんでしょうけどね。吸わない人間からしたら煙草は公害ですよ。

だから僕の口臭を妹が悪く言う筋合いは少しもないってことです。妹の口の方がうんこみたいなにおいがする時ありますからね。僕は妹みたいに悪魔みたいな性格ではないのでそんなことを敢えて口にはしませんけどね。でも思っていることを正直に言わせてもらうとタバコを前に出ている妹の口はシャレにならないくらい臭いです。

僕は運動が大嫌いなんですよねー。

だって疲れるじゃないですか。それにお腹も空きますしねー。だったら運動なんてしない方がいいわけですよ。運動なんてしなくても長生きできるって言っている者もいるぐらいですからね。

無理して運動なんてしなくてもいいと思いますよ。僕は基本的にあんまり長生きしなくてもいいと思ってるんですよ。僕みたいなデブは確実に長生きはできないでしょうね。体に溜まった脂肪が原因でこれからどんどん歳をとっていくにつれていろんな病気にかかっていくんだと思います。それだったら今元気なうちにいろんな美味しいものをもういいやって言うほど食べまくっておきたいじゃないですか。

だから僕は今ガマンするって事は絶対にしたくないんですね。もう自分の人生はある程度見えてるわけですよ。口臭なんて気にしてる場合じゃないってことですね。

多少の口臭は愛嬌だと思ってくださいよ。かなり近くに接近しなければ臭いにおいで迷惑をかけるなんてことないんですからね。もう正直言って歯を磨くことにも疲れましたよ。なんであんなめんどくさいこと毎日しなければいけないんですか。もういやですよ。口臭で別に多大な迷惑をかけるわけじゃないんですからね。それくらい大目に見てくださいよ。

虫歯が原因の口臭

食べることは本当に楽しいですよねー。僕は嫌なことがあると美味しいものを食べて嫌なことを忘れようとします。嫌なことなんてずっと覚えていたくないですからね。

妹と喧嘩した後は甘いものをたくさん食べますね。そうするととっても体が喜ぶ味がするんですよ。だからいつもよりもいっぱい甘いもの食べちゃって歯もだいぶ汚れちゃってしまうんでしょうね。でも歯磨きするのってあんまり好きじゃないんですよ。

歯磨きって電動のやつとか出てますけど歯を磨くまで全てが電動になってくれないですかね。そうじゃないと僕の口臭問題はなかなか解決できないですよ。だって歯をみがく洗面台に行くまでが面倒だと感じるわけじゃないですか。そこまでいくのも電動にしてくれないと僕のような怠け者はきっちりと歯磨きができないわけですよ。電機メーカもそういうところまで考えてほしいですよね。

僕みたいな人間は結構いると思いますよ。だから歯医者さんはたくさんあるんでしょうね。コンビニに負けないくらいの数の歯医者さんがあるじゃないですか。それっていかに虫歯になってしまう人がたくさんいるかってことですよね。

口臭は虫歯が原因だから歯を磨かなければいけないなんて事は頭ではしっかり理解できてるんですよ。でも頭で理解することが確実に出来れば苦労しませんて。